とあるアラサーの人生

29歳。歯列矯正終わった暁には海外へ移りたい。

かわいいと言われたい

29歳アラサー処女でした。

 

一週間前までは。

 

 

仕事や好きなバンドを追いかけて、恋愛とか男とか興味なかったから。

私の周りにもそういう話題を話すような友達もいなかった。

 

数年前、海外留学した時にそういう友達が増え、女子会になったときどうしようって思った。経験ないし作り話するしかなくて。

 

このとき焦りを感じた。

 

私は特に好きな人じゃないと絶対いや!ってわけじゃなかったから、出会い系アプリで探してたんだけど、アラサー処女相手になんて思われるだろうとやっぱり怖かったのです。。

 

それに初体験って痛いと聞くので。

 

 

ネットで”卒業をお手伝いしますよ”ってサイトをみつけて、依頼して初めてやったのが一週間前です。

 

感想言うと、行為は最高でした。最初は恐怖と緊張で吐き気したし駅まで来てドタキャン帰ろうかとも思った(笑)。ベッドまで入って嫌すぎて泣くかと思ったけどアラサー我慢しました。

 

昔から男性に苦手意識があったけど、本当は心の奥でこういうこと求めてたのかなって思った。キスされて両腕を背中にまわして抱きしめられて、そこに恋愛感情がなくても嬉しさと幸せを感じてしまったんだ。わたしは。

 

 

 

その数日後、アプリで知り合った方と初めて会うことになりました。

身体はでかいけど優しそうな方でした。カフェに行って、向こうも緊張してたのか最初はあまり話せなかったんだけど、徐々に話せて普通に楽しかった。

 

向こうが私さんは何目的でこのアプリ使ってるんですかと。

私は友達作って一緒に話せてご飯行きたい目的ですよ~と。

向こうはホテル行きたいからどうしますかって言われて、あいまいに「どっちでもいいな~」と答えてしまいました。(心の声はいいのか?いいのか?)

 

結局お酒を買ってホテルへ行き、致しましたとさ。終。

 

詳しくは書かないけれど。。

この方は私が痛いと口にしなくても察したのか優しくしてくれて親切だなって思った。

 

かわいいって何度も言ってくれた。

 

たとえ嘘でもお世辞でも

 

わたしより美人で可愛い女性は何千人何万人といるのに

 

二人きりの空間でかわいいと言われたら

 

嬉しいんだよ

 

自己肯定感、爆上がり。いつも自分自身を低く見てしまう私にはいくつあっても足りない。

 

何度だってキスするよ(恥

 

I am glad whenever a man says that you're beautiful in a space alone with somebody.

Even if it is flattery and there are so many beautiful cute women than me...