とあるアラサーの人生

29歳。歯列矯正終わった暁には海外へ移りたい。

パパ活れぽ①最初の一人目!

 

こんにちは!いつも寝不足ジャスミンです。

 

シュガーダディというパパ活サイトを使って初めてお顔合わせをしてきたので

そのレポートです~。10月上旬のことでした。

 

シュガーダディでのやり取り

メッセージは向こうから来ました。59歳。

最初のメッセージが緩めというか穏やかそうだったので返信。

 

私から短時間でもお顔合わせいかがですかと誘って、すぐに日程も決まりました。

そのあと、お顔合わせの日までまだ少しありここでやり取りが止まってはいけないと思い、”約束、忘れないでくださいー!”と言っておきました。

 

これが良かったのかどうかわからないけど、ネームの由来から始まり仕事、趣味の話にどんどん広がりました。(相手が話題振るのが上手かった…)

 

お顔合わせ当日

それで当日会ったんだけど、会う直前は吐き気がするくらい緊張していました。

パパ活だけではなくてマッチング・出会い系でも緊張するよね。

でも59歳だし会ったところで何話せばいいかわからん!!!軽くパニック。

 

で、会ってみたらまぁこれが本当に一般的な普通のどこにでもいそうな59歳の方でした。

 

こういう人がパパ活なんてやるのかぁとカフェに向かいながら思う私。笑

 

お互いにコーヒーとケーキを注文しました。

さて、何を話したかというと。

ここではお相手のことを〇さんとします。

 

〇さんから”~が好きなんだって?”と趣味の話。

メッセージのやり取りやプロフで情報はあったのでネタは尽きませんでしたね。

〇さんが結構おしゃべりな方で私はほとんど相槌や質問を返すという感じでした。

趣味から仕事のこと海外のことまで。。

滞在時間、約2時間半でした!(楽しかったけど長かったねぇ!)

 

金額の条件等は話しませんでしたが、最後に大人にっても大丈夫?とは聞かれました。

 

そして席を立つ前に、あっそうだそうだ忘れるところだった!と鞄から封筒が・・・!

私も緊張したけど終わったー!ふーっ!という感じだったのでお金のことなんて忘れておりました…笑

 

次はお食事行こうね~なんて話しながら解散。

 

恐る恐る確認してみると5000円!

本当に顔合わせという名のお茶で5000円も貰ってしまった。本当にいいのか?と不安に思ってしまいましたよ・・

 

ここまではよかったのですが、後日LINEで金額の話が。

 

アラサーの相場は?

お茶お食事0.5、大人2

 

それで話が合えば、とのことでした。

 

 

 

安いな。

 

 

なぜならネットではお食事1、大人3あたりが相場といわれていたからです。

なので私は希望額として食事1大人3を提示しました。

 

〇さん曰く、現役女子大生が2,3割の昨今だから、それに勝るものがあればねと。

ちなみに私は29歳です。

 

大人2ではできない。でもせっかくのご縁だからお食事行きませんかと誘うと、

〇さんは年齢がすべてではないがそれが相場の一つの目安になれば。お茶やお食事は過程であってそれ以上を望んでいるので今回は辞退しますと。

 

結果、そこで終了となりました。

 

今回の学び

若い女子大生のほうが価値はあると思ったよ、でも年齢で多少の女性としての価値は下がってしまうんだなと現実を見せられたように思いました。

アラサーになると大人3でも厳しい。お食事でさえ0.5。

もちろん大切な自分の身体だから安売りはしたくない。

 

後記

このあと何名かメッセージのやり取りをしたんですけど、その人たちはもっと金額が低かったです。大人1.5や1.2です。

コロナで需要と供給バランスが崩れ相場が崩れているんだとある人は言っていましたが、どうなのでしょうか…

今思うと〇さんの条件は悪くなかったのかなとも思います。

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -- * - * - * - * - * - * - * 

 

パパ活始めて最初の一人だったのでいい勉強になりました。

 

写真を見せたらごめんなさい🙏と言われたり、メッセージのやり取りが突然来なくなったり、自己肯定感が下がって精神的にきついですが

ひとつひとつ改善して直していくしかありませんね。

 

頑張りましょ。