とあるアラサーの人生

29歳。歯列矯正終わった暁には海外へ移りたい。

好きなセフレ

先日久しぶりにセフレと会ってきました。

好きなセフレです。

 

最近まで少し冷めてたけど、やっぱり会うと好きで好きで仕方ない気持ちになるのです。

声が好きで話し方も好きで、手を繋いで一緒にいるだけで嬉しかったの。(恋しとるやん笑)

 

彼は私がP活してるのも知ってて、私以外にも他の女性がいる。最近はP活のことばかり聞いてきていちいち報告するのが面倒くさいと思ってた。

だから冷めてた。

 

でもやっちゃうと気持ちいいんだけど笑

 

私は、彼とは普通の恋がしたかった。セフレでもなくP活報告会をするだけでなく、お互いのいろんなことをもっともっと話したかったしデートもしたかった。

 

でも彼にとって私は大勢の女のうちの一人でしかなく、私自身には興味ないんだなって思ったらどうでもよくなって。

しかも普通に傷つくことを送ってきて、お前なんかセフレのフレでもないわって本当思った。

 

縁を切りたいと伝えてはないけど、もうライン来ても返さないから。さようなら好きだった人。

私のために時間を割いてくれてありがとう。

幸せを祈ってる。

 

 

二度と会いたくない。fuck。

 

この日の服装はイケてた!笑


f:id:Jasmine31:20211105003541j:image